SSブログ

FSWorkbench 3.3.573.0 [ソフトウェア]

FSWorkbench 3.3.573.0を公開しました。

GitHubのReleaseページへのリンクとなります。
※現状ではオープンソースではありません。

fsworkbench_top.png

主な更新内容:
  • WIMファイルの操作に対応しました。

    • WIMイメージ管理ツール
      管理者モードで実行時のみ有効です。[ツール]メニューより開くことができます。
      WIMイメージのマウント/マウント解除/適用、マウントされたイメージの一覧表示及びWIMファイルの作成(ディレクトリイメージのキャプチャ)をサポートします。

    • WIMファイルの情報ダイアログ
      ファイルリストで*.wimファイルを選択してメニューを開くと[ファイル拡張子別の操作]メニューにWIMファイル用の項目が表示されるので、ここから[WIMファイルの情報]を選択します。

  • ジャンクションポイントの作成に対応しました。
    ファイルリストでディレクトリを選択し、メニュー[操作]→[高度な操作]から[ジャンクションポイントの作成]を選択します。

  • ボリュームナビゲーションでのドライブ名モードの表示を改善しました。

  • パスバーのレイアウトを見直し、パスバーにあるメニュー(ハンバーガーボタン)で表示する内容を改善しました。

  • [ツール]メニューのレイアウトを見直し、シェルに関連するものをサブメニューにまとめました。

  • ボリューム情報センター(ボリューム情報ダイアログ)のPhysicalDriveページを改善しました。

  • 管理者モードで実行時に表示されていたNTFSの特別なファイルをデフォルトで非表示に変更しました。表示したい場合、現状では以下のレジストリを変更する必要があります。

    HKEY_CURRENT_USER\Software\YamashitaSoftwareWorks\FSWorkbench\Workspace\{00000001-0000-0000-0000-000000000000} NTFSSpecialFiles (REG_DWORD) = 0x1

  • LZ/MSZIPファイルの複数ファイル展開に対応しました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FSWorkbench 3.2.560...FSWorkbench 4.0.749... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。